日々是アメリカンジョーク > ずるがしこいジョーク > キリストの教え

ずるがしこいジョーク

キリストの教え

 
今まさに熊に襲われようとしている、キリスト教徒の男が神に祈りました。
「あの野蛮な熊にキリストの教えを授けてください。」

しかし男の願いも虚しく、熊は男に飛びかかり覆い被さりました。

そして、熊は手を合わせて何かブツブツ言いはじめました。
「天にまします我らの父よ、今日も食事を与えてくださったことに感謝いたします。アーメン。」


くすっ!と笑っていただけましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

リンク歓迎。くすっ!と笑っていただけましたらリンクをお願いします。

日々是アメリカンジョークのトップページに戻る。

<<本当のブラックジョーク | 日々是アメリカンジョークトップへ | それぞれの手法>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。