日々是アメリカンジョーク > おバカジョーク > 酔っぱらうとは

おバカジョーク

酔っぱらうとは

 
酒を飲んでいる父親に息子がたずねました。
「父ちゃん、酔っぱらうってどんなこと?」

父親は息子に教えます。
「いいか、ここにグラスが2つあるだろう。」
「これが4つに見えることが、酔っぱらうってことだ。」

息子は言いました。
「父ちゃん、そこにグラスは1つしかないよ。」


くすっ!と笑っていただけましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

リンク歓迎。くすっ!と笑っていただけましたらリンクをお願いします。

日々是アメリカンジョークのトップページに戻る。

<<それぞれの手法 | 日々是アメリカンジョークトップへ | ルーレットの遊び方>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。