日々是アメリカンジョーク > おバカジョーク > 3種類の人間

おバカジョーク

3種類の人間

 
世の中には3種類の人間がいる。
数を数えられる人間とそうでない人間だ。


くすっ!と笑っていただけましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

リンク歓迎。くすっ!と笑っていただけましたらリンクをお願いします。

日々是アメリカンジョークのトップページに戻る。

<<言論の自由 | 日々是アメリカンジョークトップへ | 責任は誰に>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。