日々是アメリカンジョーク > ずるがしこいジョーク > 新聞売り

ずるがしこいジョーク

新聞売り

 
街角に立ち、大声で新聞を売っている少年がいました。

「すごいよすごいよ!100人の人が詐欺にあった!」
「100人の人が詐欺にあったよ!」


「ええっ。そんな事件が?」
少年の声につられて、通りがかった男性が新聞を買いました。

しかし・・・
「きみ!100人の詐欺事件なんてどこにも載ってないじゃないか!」


少年は無視して新聞を売り続けました。
「すごいよすごいよ!101人の人が詐欺にあった!」
「101人の人が詐欺にあったよ!」





くすっ!と笑っていただけましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

リンク歓迎。くすっ!と笑っていただけましたらリンクをお願いします。

日々是アメリカンジョークのトップページに戻る。

<<灰になる | 日々是アメリカンジョークトップへ | 当選金の使い道>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。