日々是アメリカンジョーク > おバカジョーク > 当選金の使い道

おバカジョーク

当選金の使い道

 
宝くじで1億ドルを手にした男に、テレビ局がインタビューしました。
「当選おめでとうございます。このお金は何に使いますか?」

男は答えました。
「はい。5か所の金貸しに借金を返そうかと。」

続けて聞きました。
「なるほどなるほど。で、残りはどうします?」


男は再び答えました。
「はい。残りのところには、もうちょっと待ってもらおうかと。」





くすっ!と笑っていただけましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

リンク歓迎。くすっ!と笑っていただけましたらリンクをお願いします。

日々是アメリカンジョークのトップページに戻る。

<<新聞売り | 日々是アメリカンジョークトップへ | 1億の大きさ>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。