日々是アメリカンジョーク > おバカジョーク > 大変な救出劇

おバカジョーク

大変な救出劇

 
すさまじい炎をあげて、火が家を飲み込もうとしています。

消防士のジャックは現場に到着すると、迷わず火の中へ飛び込みました。
そして倒れていたネグリジェ姿の超セクシー美女を救出。
迫りくる火と闘いながら、抱きかかえて助け出しました。

美女は言いました。
「ああ・・・ありがとう。なんて強い人。私を助け出すのは大変だったでしょ?」

ジャックは答えました。
「ええ、とても大変でしたよ!」
「あなたを助けようとして先に入った3人の消防士と闘わなければならなかったからね。」





くすっ!と笑っていただけましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

リンク歓迎。くすっ!と笑っていただけましたらリンクをお願いします。

日々是アメリカンジョークのトップページに戻る。

<<伝統的経営手法 | 日々是アメリカンジョークトップへ | 酒の魔力>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。