日々是アメリカンジョーク > おバカジョーク > 酒の魔力

おバカジョーク

酒の魔力

  
男が帰り着いて玄関をあけると、目の前にみにくいデブ男がいました。
彼はすぐに、それが鏡に映った自分の姿であると認識して、ため息を漏らしました。

すぐに、奥からメス豚が現れました。
彼は怪物が現れたと思ってすぐに身構えましたが、良く見るとそれが自分の妻である事がわかりました。
彼は2度目のため息を漏らしました。

突然、妻の後ろから2匹のイボイノシシが姿を現しました。
彼は驚いて大声をあげました。
その2匹のイボイノシシが自分の娘だと気づくのに1分かかりました。

妻が言いました。
「あなた、酔っ払ってるんじゃないの?」

2匹のイボイノシシ、じゃなかった娘はクスクス笑いながら母に同調するように言いました。
「お父さん、酔っ払ってるんじゃないの?」

すかさず彼は言いました。
「いや、今日はシラフなんだ。」





くすっ!と笑っていただけましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

リンク歓迎。くすっ!と笑っていただけましたらリンクをお願いします。

日々是アメリカンジョークのトップページに戻る。

<<大変な救出劇 | 日々是アメリカンジョークトップへ | 命がけの仕事>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。