日々是アメリカンジョーク > ずるがしこいジョーク > 偉人の生き方

ずるがしこいジョーク

偉人の生き方

 
テレビゲームばかりしている息子になんとか勉強させようと思った父は、息子に偉い人の話をしてみることにしました。

「なあ、お前はリンカーンって知ってるだろう?リンカーンがお前の歳の頃には、夜は暖炉の明かりで勉強してたんだぞ。それぐらい勉強していたんだ。」

それを聞いた息子が言いました。
「ふーん、そうなんだ。じゃあパパ、ボクも言っていい?」

父は聞きました。
「ん、なんだ?」

息子は続けました。
「リンカーンはパパの歳の頃には、アメリカの大統領だったよ。」






くすっ!と笑っていただけましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

リンク歓迎。くすっ!と笑っていただけましたらリンクをお願いします。

日々是アメリカンジョークのトップページに戻る。

<<命がけの仕事 | 日々是アメリカンジョークトップへ | 勝手に飲むから・・・>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。