日々是アメリカンジョーク > ずるがしこいジョーク > さて問題です

ずるがしこいジョーク

さて問題です

 
Q.どうやって象を冷蔵庫に入れますか?
A.正解は「冷蔵庫の扉を開け、象をいれ、扉を閉じる」です。
 この質問ではあなたが単純なことを複雑な方法でしていないかどうかをテストしました。

では次に
Q.どうやってキリンを冷蔵庫に入れますか?
A.間違った答は「冷蔵庫の扉を開け、キリンを入れ、扉を閉じる」です。正解は「冷蔵庫の扉を開け、象を取り出し、キリンを入れ、扉を閉じる」です。
 この質問はあなたの記憶力を試しました。

では次に
Q.ライオン王が動物たちの集会を開きました。ただ一頭を除いて動物たちはすべて集まりました。
 参加しなかったのは、どの動物ですか?
A.正解はキリンです。
 キリンは冷蔵庫の中ですから!これによってあなたが総合的に考えることができるかどうかを試しました。

ここまでの三問に正解できなかったのなら、次の問題はあなたがプロフェッショナルであるかどうかをみる最後のチャンスです。
Q.狂暴な人食いワニがいることで知られている川があります。どうやって渡りますか?
A.正解は「ただ泳ぐ」です。ワニはみんな動物の集まりに出ていますからね!
 この質問はあなたが論理的に考えることができるかどうかを試しました。
 




くすっ!と笑っていただけましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

リンク歓迎。くすっ!と笑っていただけましたらリンクをお願いします。

日々是アメリカンジョークのトップページに戻る。
 

<<勝手に飲むから・・・ | 日々是アメリカンジョークトップへ | 一番の良い子は誰?>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。