日々是アメリカンジョーク > ずるがしこいジョーク > 象と一緒に映画を見る方法

ずるがしこいジョーク

象と一緒に映画を見る方法

 
象を連れた男が映画館にやってきました。

案内人が怒鳴りました。
「ちょっと!象なんか連れてきちゃだめだ!」

男は腹を立てて出て行きました。
5分後、男は象と一緒に戻ってきました。
象は耳にパンをつけています。

案内人がまた男を止めました。
「あんた聞こえなかったのか?言ったろう、象はだめだ!」

男は相手を見返して答えました。
「ぼくのサンドイッチの中身についてとやかく言おうってのか?」





くすっ!と笑っていただけましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

リンク歓迎。くすっ!と笑っていただけましたらリンクをお願いします。

日々是アメリカンジョークのトップページに戻る。
 

<<商習慣の違い? | 日々是アメリカンジョークトップへ | もし煙草を吸わなければ・・・>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。