日々是アメリカンジョーク > ずるがしこいジョーク > 大切なのは手段ではなく結果

ずるがしこいジョーク

大切なのは手段ではなく結果

 
天国の門の前で、二人の男が聖ペテロの審査を受けています。

「私はジョー・グリーン、ニューヨークでタクシーの運転手をしていました。」
聖ペテロは、彼の生前の行いを調べ、にっこり微笑んで
「この絹のローブと金の杖を持って天国へ行ってください。」と彼に言いました。
タクシーの運転手は喜んで天国へ向かいました。

「私はマイケル・オコナー、43年間牧師として神に仕えていました。」
聖ペテロは、彼の生前の行いを調べ
「この綿のローブと木の杖を持って天国へ行ってください。」と言いました。

「ちょっと待ってください。さっきのタクシーの運転手に、あなたは絹のローブと金の杖を授けましたよね。」
と、牧師。
「しかし、私には綿のローブと木の杖。これは一体どうしてですか?」

「私たちは結果主義でしてね。」
と、聖ペテロ。
「あなたが説教をしている間、人々は眠っていました。」
「彼が運転している間、人々は神に祈っていました。」




くすっ!と笑っていただけましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

リンク歓迎。くすっ!と笑っていただけましたらリンクをお願いします。

日々是アメリカンジョークのトップページに戻る。
 

<<頬がこけている男の髭をそる方法 | 日々是アメリカンジョークトップへ | 自分の名前は正直に名乗りましょう>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。