日々是アメリカンジョーク > おバカジョーク > フライングスタートに注意

おバカジョーク

フライングスタートに注意

 
ある若いビジネスマンが会社を起業しました。
彼はすばらしいオフィスを借りて、内装もアンティークで飾りました。

新しいデスクに座っていると、ガラスのドア越しに男が入ってくるのに気づきました。

彼は見栄を張って、電話をとり、大きな声で商談をしているようなフリをしました。
「そうですか!100万ドルで当社へ発注いただけると!ありがとうございます!」

そして電話を切り、その来客に忙しそうに「いらっしゃい、何かご用ですか?」とたずねました。

すると男は言いました。
「あのー、そちらの電話の回線接続に伺ったんですが・・・」




くすっ!と笑っていただけましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

リンク歓迎。くすっ!と笑っていただけましたらリンクをお願いします。

日々是アメリカンジョークのトップページに戻る。
 

<<ホームズも真っ青 | 日々是アメリカンジョークトップへ | 誰のおかげで>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。