日々是アメリカンジョーク > ずるがしこいジョーク > 街頭調査

ずるがしこいジョーク

街頭調査

 
ある男が街を歩いていると、少年に呼びとめられました。

「おじさん、今1ドル落としませんでしたか?」

男はちょっとポケットを探っていましたが
「ああ落としたようだ。」
「坊や、拾ってくれたのかい?」

「いいえ。」
少年はポケットから手帳を取り出し、何か書きながら言いました。
「今ボクたちは、この町に何人ウソつきがいるか調査しているんです。」

 


くすっ!と笑っていただけましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

リンク歓迎。くすっ!と笑っていただけましたらリンクをお願いします。

日々是アメリカンジョークのトップページに戻る。
 

<<間に合わない | 日々是アメリカンジョークトップへ | 日本の現状を表すとこんな感じに>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。