日々是アメリカンジョーク > おバカジョーク > いつから?

おバカジョーク

いつから?

 
精神病患者「先生、私は自分が犬なのではないかと思っているのですが。」
医者「そんなばかな。それで、いったいいつ頃からそのように思うようになったのですか?」
患者「私が子犬の頃からです。」

 


くすっ!と笑っていただけましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

リンク歓迎。くすっ!と笑っていただけましたらリンクをお願いします。

日々是アメリカンジョークのトップページに戻る。
 

<<超能力者に訴えられたら | 日々是アメリカンジョークトップへ | 「怒り」と「激怒」の違い>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。