日々是アメリカンジョーク > おバカジョーク > 荒野のガンマン

おバカジョーク

荒野のガンマン

 
ガンマンがビールを飲み終わって店を出た。
彼はすぐに戻ってきて銃を抜き、天井に向けて二発撃った。

「誰が俺の馬を盗みやがった?」
「いいかおまえら、よく聞け。」
「俺はこれからもう一杯飲む。」
「飲み終わるまでに馬が戻らなければいつかテキサスでやったのと同じことをやらねばならん。」

飲み終わって外に出ると、馬は杭に繋がれていた。
バーテンがついてきて尋ねた。

「それで、テキサスでは何をなさったんです?」
「歩いて帰ったんだ。」

  


くすっ!と笑っていただけましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

リンク歓迎。くすっ!と笑っていただけましたらリンクをお願いします。

日々是アメリカンジョークのトップページに戻る。
 

<<そっちのほうが楽でしょ? | 日々是アメリカンジョークトップへ | 数えられるよ>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。