日々是アメリカンジョーク > おバカジョーク > 人の悩みは分からない

おバカジョーク

人の悩みは分からない

 
女「どうしたの?深刻そうな顔して。」
男「ちょっと悩んでんだ、ほっといてくれよ。」
女「ふーん、話変わるけどさぁ、髪薄くなった?」
男「話変わってないんだけど・・・」





くすっ!と笑っていただけましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

リンク歓迎。くすっ!と笑っていただけましたらリンクをお願いします。

日々是アメリカンジョークのトップページに戻る。
 

<<数えられるよ | 日々是アメリカンジョークトップへ | 人違い>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。