日々是アメリカンジョーク > おバカジョーク > ここをどこだと?

おバカジョーク

ここをどこだと?

 
学生であろうある青年が慌てた様子で入ってくるなりカウンターにいる男に「ハンバーガーとフライドチキンとコーラのLで。」と言った。

カウンターの男は「ここは図書館ですよ。」と呆れながら忠告した。

相当慌てていた青年は周りで静かに読書する人々を見渡した後、「ハンバーガーとフライドチキンとコーラのLで。」と小声で言った。

  


くすっ!と笑っていただけましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

リンク歓迎。くすっ!と笑っていただけましたらリンクをお願いします。

日々是アメリカンジョークのトップページに戻る。
 

<<ありえない | 日々是アメリカンジョークトップへ | 迷子の迷子の子猫ちゃん?>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。