日々是アメリカンジョーク > ずるがしこいジョーク > 俺の方が「らしい」だろ

ずるがしこいジョーク

俺の方が「らしい」だろ

 
2人のパキスタン人がスコットランドに移住し、2年後にどちらがよりスコットランド人らしくなったのかを確認しようと約束しました。
そして2年後。

2人は再会し、1人が言いました。
「俺はサッカースコットランド代表のユニフォームを持っていて、スコッチウイスキーを飲み、毎週ハギス(スコットランド伝統料理)を食べ、バグパイプのバンドに所属し、スコティッシュテリアを飼い、どこでもキルトを着て、鮭(スコットランド名物)を食べ、ゴルフをして・・・俺はこれだけスコットランド人になった。お前はどうなんだ?」

すると男は答えました。
「とっとと失せろ、このくそパキ野郎!(スコットランド訛り)」

注釈:「パキ野郎」の原文は"PAKI BASTART"
"PAKI"はパキスタン人の蔑称、"BASTART"は"BASTARD(ろくでなし)"のスコットランド訛り

  

くすっ!と笑っていただけましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

リンク歓迎。くすっ!と笑っていただけましたらリンクをお願いします。

日々是アメリカンジョークのトップページに戻る。
 
Two Pakistani men emigrate to Scotland, and agree to meet two years later to see who has become the most Scottish.
Two years pass.

They meet and the first one says "I have a Scotland football jersey, I drink Scotch whisky and eat haggis every week, I've joined a pipe band, I own a Scottie dog, I wear a kilt everywhere, I eat a salmon fish and I play golf...
That's how Scottish I am. How Scottish have you become?"

The second one replies, "AWAY TAE FUCK YA PAKI BASTART!"

TAE=shitのタガログ語
 

<<アインシュタイン?マリリンモンロー? | 日々是アメリカンジョークトップへ | コラーゲンの材料は?>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。