日々是アメリカンジョーク > かわいいジョーク > コラーゲンの材料は?

かわいいジョーク

コラーゲンの材料は?

 
たまには日本の面白コピペを…
------------------------------------
電車で、若いお母さんと幼女の会話。

幼「ママの買ったのって、くらーげん?」
母「そうだよ」
幼「ぷるぷるする?」
母「するする」
幼「くらげもぷるぷるだもんねー」
母「えっ?」
幼「えっ?」
母「……くらげとコラーゲンはちがうよ?」
幼「くらげからくらーげんができるんだよ?」
母「違う違う違うwそれと、くらーげんじゃなくてコラーゲン」
幼「くらーげんじゃないの?」
母「くらーげんじゃなくてね、コラーゲンなの」
幼「こらーげん……」
母「コラーゲン」

幼「………こらげはどこにいるの?」

 


くすっ!と笑っていただけましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

リンク歓迎。くすっ!と笑っていただけましたらリンクをお願いします。

日々是アメリカンジョークのトップページに戻る。
 

<<俺の方が「らしい」だろ | 日々是アメリカンジョークトップへ | アイアムヒーロー?>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。