日々是アメリカンジョーク > ずるがしこいジョーク > アイアムヒーロー?

ずるがしこいジョーク

アイアムヒーロー?

 
たまにはツイッター上の面白コピペも…
今回もアメジョじゃないです…
------------------------------------

職場に拳銃を持った強盗が現れて「てめぇらぶっ殺すぞ!」と叫ぶ中、
俺が颯爽と登場して
「殺れるもんなら殺ってみろ!いいか?外すんじゃねぞ!ココを正確に狙え!」

つって上司の頭を指差したい。



くすっ!と笑っていただけましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

リンク歓迎。くすっ!と笑っていただけましたらリンクをお願いします。

日々是アメリカンジョークのトップページに戻る。
 

<<コラーゲンの材料は? | 日々是アメリカンジョークトップへ | あるアラブ大富豪親子の手紙のやりとり>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。