日々是アメリカンジョーク > 本当にあった話 > あるアラブ大富豪親子の手紙のやりとり

本当にあった話

あるアラブ大富豪親子の手紙のやりとり

 
たまには実話を…
------------------------------------
親愛なるパパへ

ベルリンはとても素敵なところで、みんなは良くしてくれるし、僕はここが気に入っています。
だけどパパ、僕は学校に純金のフェラーリ599GTBで通学するのがちょっと恥ずかしいんだ。
先生やクラスメートはみんな電車を使っているというのに。
joke130607.jpg

親愛なる息子へ

今日2000万米ドル(約19億円)をお前の口座に振り込んでおいたよ。
あまり父さんたちを困らせないで、さっさと電車を買いに行ってきなさい。

愛してるよ 父より

 


くすっ!と笑っていただけましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

リンク歓迎。くすっ!と笑っていただけましたらリンクをお願いします。

日々是アメリカンジョークのトップページに戻る。

<<アイアムヒーロー? | 日々是アメリカンジョークトップへ | アメリカ大統領とロシア大統領の違い>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。