日々是アメリカンジョーク > 政治ジョーク > アメリカ大統領とロシア大統領の違い

政治ジョーク

アメリカ大統領とロシア大統領の違い

 
問:オバマ米大統領とプーチン・ロシア大統領の違いは何か。

答:国民はオバマ大統領がいつもどこにいるか知っている。
  プーチン大統領は国民がいつもどこにいるか知っている。



くすっ!と笑っていただけましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
リンク歓迎。くすっ!と笑っていただけましたらリンクをお願いします。

日々是アメリカンジョークのトップページに戻る。
 

<<あるアラブ大富豪親子の手紙のやりとり | 日々是アメリカンジョークトップへ | 正直な弁護士>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。