金持ちジョーク

もし煙草を吸わなければ・・・

 
男がビルの入り口にある喫煙所で煙草を吸っていました。

そこに紳士が近づいてきて話しかけました。
「失礼ですが1日に何本くらいお吸いに?」

男は答えました。
「2箱くらいですね。」

紳士は再びたずねます。
「喫煙年数はどれくらいですか?」

男は答えました。
「30年くらいですね。」

すると紳士が言いました。
「なるほど。あそこにベンツが停まってますね。」

男は答えました。
「停まってますね。」

紳士は胸を張って言いました。
「もしあなたが煙草を吸わなければ、あれくらい買えたんですよ。」

すると男も胸を張って答えました。
「あれは私のベンツです。そしてこのビルのオーナーで、この会社の社長です。」




くすっ!と笑っていただけましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

リンク歓迎。くすっ!と笑っていただけましたらリンクをお願いします。

日々是アメリカンジョークのトップページに戻る。
 

Powered by Seesaa
×

