かわいいジョーク

コラーゲンの材料は?

 
たまには日本の面白コピペを…
------------------------------------
電車で、若いお母さんと幼女の会話。

幼「ママの買ったのって、くらーげん?」
母「そうだよ」
幼「ぷるぷるする?」
母「するする」
幼「くらげもぷるぷるだもんねー」
母「えっ?」
幼「えっ?」
母「……くらげとコラーゲンはちがうよ?」
幼「くらげからくらーげんができるんだよ?」
母「違う違う違うwそれと、くらーげんじゃなくてコラーゲン」
幼「くらーげんじゃないの?」
母「くらーげんじゃなくてね、コラーゲンなの」
幼「こらーげん……」
母「コラーゲン」

幼「………こらげはどこにいるの?」

 


くすっ!と笑っていただけましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

リンク歓迎。くすっ!と笑っていただけましたらリンクをお願いします。

日々是アメリカンジョークのトップページに戻る。
 

かわいいジョーク

数えられるよ

 
5歳のリトルメリーが得意げに
「私、ちゃんと数字を数えられるのよ!」
と言った。

「すごいね、リトルメリー。数えてごらん。」

「いち、にぃ、さん、よん、ごぉ、しーち、ろくはどうしたの?、はーち・・・」

 


くすっ!と笑っていただけましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

リンク歓迎。くすっ!と笑っていただけましたらリンクをお願いします。

日々是アメリカンジョークのトップページに戻る。
 

かわいいジョーク

神は何処に居られるのか

 
ある所に8歳と10歳のとってもいたずら好きの兄弟がいました。

いつも問題を起こしてばかりで、兄弟の母親もその事は全てお見通しでした。
町で起こる厄介事は全部いたずら好きの兄弟のせいだと。

見るに見かねた母親は町に子供をしつけるのが上手いと有名な牧師がいると聞いてその牧師に子供たちに説教をしてくれないかと頼みました。

牧師は承諾し、一人づつ連れてくるように母親に言いました。
そこで母親はまず朝に8歳の子を連れて行きました。

とても体が大きく、とどろくような声の持ち主の牧師は子供を座らせ、厳しい口調で
「君は神様が何処に居られるか知っているか?」
と聞きました。

子供は目を大きく見開いて、口をあんぐりと開けて座ったまま、答えようとしなかったので牧師はさらに厳しい口調で
「神様は何処におられる!」
と質問を繰り返しました。

しかしまだ子供は答えようとしませんでした。

すると牧師は身を乗り出し、子供の顔の前で人差し指を立ててさらに大きな声で
「神様は何処だ!」
と怒鳴りました。

子供は叫んで教会から逃げ出し、まっすぐ家へ帰り彼の部屋のクローゼットに駆け込んで扉をばたんと閉めました。

すると兄がやってきて、「一体どうしたんだ?」と弟に聞きました。

「今度は本当にまずいかもしれない。」
弟はぜえぜえと息を切らしながら言いました。
「神様が居なくなったらしいんだ。それで皆は僕らがやったと思ってる!!」




くすっ!と笑っていただけましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

リンク歓迎。くすっ!と笑っていただけましたらリンクをお願いします。

日々是アメリカンジョークのトップページに戻る。
 

かわいいジョーク

一番の良い子は誰?

 
四人の幼い子供を前に、父親が大きなケーキを六等分して言いました。
「それじゃ、一番の良い子からケーキを選ばせてあげよう。」

その言葉を聞いて、四人の子供たちはさっと姿勢を正しました。
そんな様子を微笑ましげに眺めながら、再び父親が口を開きます。
「さぁ、一番聞きわけが良いのは誰かな?」
「ママに口答えしたりしないのは誰かな?」
「ママの言うことを何でも聞くのは誰かな?」

すると子供たちは口を揃えて言いました。

「わかったよ・・・パパが最初に選びなよ・・・」






くすっ!と笑っていただけましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

リンク歓迎。くすっ!と笑っていただけましたらリンクをお願いします。

日々是アメリカンジョークのトップページに戻る。
 

Powered by Seesaa
×

